神辺ハローズ教室より~バラの町福山ならではの贈り物~ | 30分個人レッスンのピアノ教室『I Love Piano』岡山市北区白石/井原市高屋/広島県福山市神辺・御幸・高西/尾道市東尾道/広島市佐伯区海老園/安佐北区口田南・高陽/安佐南区緑井/中区千田/南区東雲/廿日市市阿品/奈良市石木/生駒市小明町/和泉市室堂町

♪ ピアノの先生を募集しています ♪
私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
HOME    ブログ一覧    神辺ハローズ教室より~バラの町福山ならではの贈り物~
神辺ハローズ教室より~バラの町福山ならではの贈り物~
テーマ: ブログ | 2016.12.01

神辺アイラブピアノ教室からご紹介します
先日、ステキなバラのお花を持ってきてくれた、Sちゃん。
毎週休まずに、レッスンに通ってくれていますが、

ある日、かわいい袋をのぞくと、

そこには色とりどりのバラがいっぱい!

なんと、それは折り紙で作ったバラの花だったんです✨
すごく細かく、その器用な作り方に感心して、

1つ1つ楽しそうに折ってくれたSちゃんの気持ちが何より嬉しく思いました。お友達と一緒に作ってくれたようでした。
さすがバラの街、福山ですね!
丁寧にバラを作る気持ちは、ピアノにも表れてきている感じがします。

弾きたい曲も、いっぱいあるようで、これからとても楽しみです🎵

cid_e7ed4c8c-f3ee-4d3f-8490-473484a2ca5d

 

とっても色とりどりのバラですね

ピアノの「音」にも

たくさんの「色」があるのをご存知ですか?

心に浮かんだ風景を絵に描くように

ピアノが弾けたらとってもすてきですね。

 

I Love Pianoは

お子さまから大人の方まで

全ての方に

ピアノを弾く楽しさを感じてもらえる

ピアノ教室です♪

 

可愛いインテリアは

来るだけでハッピーになれちゃいますよ

IMG_1966

o0800142213553292715

 

o0800060013399521805

I Love Pianoは全ての人のためのピアノ教室です!

↓↓↓↓↓

3歳からリトミックを取り入れた導入レッスンあります♪

 

お子さまのレベルに合わせた、楽しいピアノレッスンです。お子さまのレッスン中、ママはお買物をどうぞ♪

 

幼児期に習いそびれた小学生さん、ピアノ始めてみませんか?I Love Pianoでは習ったピアノ曲をご家族で楽しめるよう、ハッピーバースデーや童謡、有名なクラシック曲などを易しくアレンジした教材を採用しています。ご家族の誕生日会は今年からお子さまのピアノ演奏で祝っていただけますよ!

 

昔ピアノを習っていた方・・・上達せずに挫折した、受験のためやめた、弾きたい曲が弾けずにやめた、練習がきつかった・・・ピアノは楽しむためにある楽器です。今度はご自分のペースでゆったりと楽しんでみませんか?

 

60の手習いに・・・第二の人生、何か始めたいと思っていらっしゃる方、、、ピアノはいかがでしょう?指先を動かして脳トレにも・・・楽譜が読めなくても大丈夫ですよ♪

 

体験レッスンは無料です。

 

お電話やメールでお申し込みください

 

フリーダイヤル

0120(14)3399

までお気軽にどうぞ

 

img_3965

I Love Piano教室 まきこ先生からでした

 

 

 

 

 

最新記事
テーマ
ピアノの先生を募集しています 私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
みなさんの声 I Love Pianoに届いた皆様からの声を紹介します。
無料体験レッスン・レッスン見学のお申し込みはこちら
0120-14-3399
ワタナベミュージックラボFacebookページ ワタナベミュージックラボ 関西エリア Facebookページ
ワタナベミュージックラボ インスタグラム ワタナベミュージックラボ 関西エリア インスタグラム
第2回 中国地域女性ビジネスプランコンテスト 優秀賞(一般社団法人中国経済連合会長賞)を受賞しました!!
SOERU Webサイト
Go to TOP