ゆめタウン井原教室からさきこせんせいより☆子どもたちからのプレゼント☆ | 30分個人レッスンのピアノ教室『I Love Piano』岡山市北区白石/井原市高屋/広島県福山市神辺・御幸・高西/尾道市東尾道/広島市佐伯区海老園/安佐北区口田南・高陽/安佐南区緑井/中区千田/南区東雲/廿日市市阿品/奈良市石木/生駒市小明町/和泉市室堂町

♪ ピアノの先生を募集しています ♪
私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
HOME    ブログ一覧    ゆめタウン井原教室からさきこせんせいより☆子どもたちからのプレゼント☆
ゆめタウン井原教室からさきこせんせいより☆子どもたちからのプレゼント☆
テーマ: ブログ | 2017.07.25

「みなさん、こんにちは😃

毎日暑い日が続きますが、
ILovePianoに来てくれてる子どもたちは楽しいうれしい☀️夏休み☀️がやってきて、いつもウキウキ気分です🎵

今日はILovePianoゆめタウン井原教室のステキな絵の数々のご紹介です!

ILovePianoゆめタウン井原教室の壁は、な、なんと!黒板になってます🎵

毎月いろんな絵に変わりますが、今は7月にちなんだ絵になってますよ😊

では、突然ですが!

『これは何の絵?!クイズ』

いってみましょー\(^o^)/!!

じゃん!

チッチッチッチッ…

正解は、、

『天の川』

でしたー!!

こちらはみゆき先生の生徒さんが書いてくれた絵です✨

とっても上手ですよね!!
織姫さまと彦星さまもいますね🎵素晴らしい✨
『たなばたさま』のステキなメロディーが浮かんでくるようです😊

私はこんなにステキに描けません😭(笑)

では、クイズ②!!

じゃん!

これは、真っ赤で美味しそうな絵ですね!

チッチッチッチッ…

正解は、、

『スイカ』

でしたー!!

タネのところまで!なんと細かい!!
きっとこれを書いてくれた子も
細やかな演奏ができるのでしょう✨✨

そして、右上にも青いスイカ?のようなものがあるのがわかりますか?

実は、姉妹でレッスンに通ってくれてる生徒さんたちの作品で、
青いスイカは、妹ちゃん(年中さん)がお姉ちゃんのスイカをまねっこして上手に描いてくれました!🎵

さて、お次はー、、

じゃん!!

おっと、これは、、答えが描いてありますね(笑)

そうです!
『せんせい』を描いてくれました✨✨✨!!(涙)

リボン🎀までついてて、こんなにかわいく描いてくれるだなんで、、涙涙です😭✨

いつもこんなステキな笑顔でみんなが来るのを楽しみに待っています❤️

ぜひILovePianoゆめタウン井原教室のステキな絵の数々を見に来てくださいねー\(^o^)/!!」

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そうです!

30分個人レッスンのピアノ教室

I Love Pianoゆめタウン井原教室は

記念すべき第一号店なのですよ♪

ゆめタウン井原店の正面入り口横にあります

ほら!壁の一部が黒板になってるんですよ

ペパーミントの壁に

木目の床。

来るだけで楽しくなっちゃうピアノ教室!

 

お子さまから大人の方まで

どなたでもお気軽におこしください。

ピアノと共に素敵な時間を過ごしましょう♪

 

 

 

教室に講師がいるときは

お気軽にお声をかけてくださいね

 

また、

お電話でもお問合せください。

 

0120(14)3399まで

 

お待ちしています

 

最新記事
テーマ
ピアノの先生を募集しています 私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
みなさんの声 I Love Pianoに届いた皆様からの声を紹介します。
無料体験レッスン・レッスン見学のお申し込みはこちら
0120-14-3399
ワタナベミュージックラボFacebookページ ワタナベミュージックラボ 関西エリア Facebookページ
ワタナベミュージックラボ インスタグラム ワタナベミュージックラボ 関西エリア インスタグラム
第2回 中国地域女性ビジネスプランコンテスト 優秀賞(一般社団法人中国経済連合会長賞)を受賞しました!!
SOERU Webサイト
Go to TOP