ゆめタウン井原教室より | 30分個人レッスンのピアノ教室『I Love Piano』岡山市北区白石/井原市高屋/広島県福山市神辺・御幸・高西/尾道市東尾道/広島市佐伯区海老園/安佐北区口田南・高陽/安佐南区緑井/中区千田/南区東雲/廿日市市阿品/奈良市石木/生駒市小明町/和泉市室堂町

♪ ピアノの先生を募集しています ♪
私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
HOME    ブログ一覧    ゆめタウン井原教室より
ゆめタウン井原教室より
テーマ: ブログ | 2017.10.29

こんにちは🍀

最近グッと冷え込んできましたね🍁

今日はILovePiano ゆめタウン井原教室から
とっても頑張っている生徒さんの紹介です🎵

 

小学5年生のゆひめちゃんです✨

 

ゆひめちゃんは約2年半前から
ILovePianoのゆめタウン井原教室へ
レッスンに通ってくれている生徒さんです✨

 

笑顔がとってもかわいくて💕

いつもとっても礼儀正しくて🍀

ピアノもとーっても上手です🎵

 

昨年度の4月のピアノ発表会では
ゆひめちゃんの弾きたかった曲を
一生懸命練習して、

さらにプログラムの最後の
大トリとしてばっちり弾ききって

👏拍手喝采👏

 

いまさらにやる気を出して頑張っています!!🎵

 

今年度の発表会の曲も
自分で調べて弾きたい好きな曲を決めて、

難しい曲だけど挑戦したい!

ということで、
早速 練習に励んでいるところです!🔥

 

 

ゆひめちゃんのすごいところは
『自分で考えて努力ができる』ところです!

 

先日から自ら始めた

『練習スケジュール表』🎵

 

 

毎週おうちで練習した時間を
自分で記録しているんです✨

✨✨素晴らしい✨✨

 

これを見ると、
朝 学校へ行く前、お昼 学校から帰ってからも
毎日頑張っているのがわかりますね!

 

私も小さい頃、
朝起きて一番にピアノへ向かい、
当時大好きだった

「セーラームーン」🌙

朝一で弾いていたのを思い出しました・・😅
(↑近所迷惑だったかな?笑)

 

好きだからこそ頑張れる!

ということだと思います❤️

 

今度の発表会も今からとても楽しみですね😊🎵

 

ゆひめちゃん!
これからも一緒にがんばろうね!✨💕

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

30分個人レッスンのピアノ教室I Love Pianoは

 

1.ごあいさつがきちんとできる子を育てます。

2.毎回レッスンでよかったところを誉めて伸ばします。

3.来るだけでハッピーになれる教室をめざします。

 

ピアノを通じて、感性や右脳を育てるだけではなく、

「幸せな児童期」の思い出を作ります🎹🤗

 

そして

忙しいママも大丈夫!

夕飯のお買物をしている間に

お子さまはグランドピアノでピアノレッスン♪

 

I Love Pianoは

すくすく育ち盛りのお子さまと

イキイキママの応援団!!!

 

 

どうぞお気軽にお問合せください

 

↓↓↓↓↓

0120-14-3399

まで

 

 

ゆめタウン井原教室

さきこ先生でした!

 

 

 

最新記事
テーマ
ピアノの先生を募集しています 私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
みなさんの声 I Love Pianoに届いた皆様からの声を紹介します。
無料体験レッスン・レッスン見学のお申し込みはこちら
0120-14-3399
ワタナベミュージックラボFacebookページ ワタナベミュージックラボ 関西エリア Facebookページ
ワタナベミュージックラボ インスタグラム ワタナベミュージックラボ 関西エリア インスタグラム
第2回 中国地域女性ビジネスプランコンテスト 優秀賞(一般社団法人中国経済連合会長賞)を受賞しました!!
SOERU Webサイト
Go to TOP