2018年7月8日オープン♪福山市御幸町でピアノ教室をお探しなら・・・ | 30分個人レッスンのピアノ教室『I Love Piano』岡山市北区白石/井原市高屋/広島県福山市神辺・御幸・高西/尾道市東尾道/広島市佐伯区海老園/安佐北区口田南・高陽/安佐南区緑井/中区千田/南区東雲/廿日市市阿品/奈良市石木/生駒市小明町/和泉市室堂町

♪ ピアノの先生を募集しています ♪
私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
HOME    ブログ一覧    2018年7月8日オープン♪福山市御幸町でピアノ教室をお探しなら・・・
2018年7月8日オープン♪福山市御幸町でピアノ教室をお探しなら・・・
テーマ: ブログ | 2018.06.28

みなさん、こんにちは

梅雨明けももうすぐ・・・今年の夏も

暑くなりそうですね

 

さて!

福山市にお住まいのみなさん、

教室オープンのお知らせです

 

ハローズ御幸店さんの中に

7つ目のI Love Piano教室が誕生しますよ

 

美味しいたこ焼きやさんのお隣です

ただいま看板を貼っています

 

ピア・・・まで出来ていますね!

 

室内はどうなのでしょうか?

みてみて!

ピンクとペパーミントの壁に

ラベンダー色の階段が!!!

 

真っ赤なソファに

白い棚も届きましたよ。

 

とってもラブリーな空間です

 

そ・し・て!

 

主役のグランドピアノがいよいよ入りますよ!

ピアノってこうやって

脚をはずして

お布団にくるまれて

運ばれてくるのですよ

 

設置完了

 

看板ももう一息!

 

完成真近です!

 

 

初めての習い事に3歳児さんから

ピアノレッスンできますよ

そして

もちろん幼稚園児さんも

個人レッスンをご用意しているので

お子さまの個性に合わせてレッスンできます!

小学生さんもまだまだ遅くありません。

楽しくピアノレッスンが出来て、礼儀も身につきます。

お母さまはハローズでお買い物、

お子さまはグランドピアノでワクワクレッスン♪

午後15~18時の時間帯は特に人気なので

お急ぎ体験レッスンのご予約をお待ちしております。

 

それから・・・

I Love Pianoには

たくさんの大人の生徒さんもいらっしゃるのですよ

素敵な趣味の時間に・・・

ストレス解消に・・・・・

脳の活性化に・・・・・・

お子さまやお孫さまと一緒にピアノを楽しむために・・・

大人が気軽に通えるピアノ教室です。

楽譜が読めなくても

楽器がなくても大丈夫です!

 

また、

ピアノに興味があるけどわからないから

質問だけでもしてみたい!

という方もどうぞご遠慮なく

お電話やメールをお待ちしています

お問合せフォームから

そして

フリーダイヤル

0120-14-3399(いいよ、みなさんくるくる

 

7月8日のオープン日には

ピアノ名曲コンサートや

素敵なプレゼントもありますよ!

 

 

御幸町にお住まいの皆さま

ぜひ7月8日は

ハローズ御幸店へおでかけくださいね

最新記事
テーマ
ピアノの先生を募集しています 私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
みなさんの声 I Love Pianoに届いた皆様からの声を紹介します。
無料体験レッスン・レッスン見学のお申し込みはこちら
0120-14-3399
ワタナベミュージックラボFacebookページ ワタナベミュージックラボ 関西エリア Facebookページ
ワタナベミュージックラボ インスタグラム ワタナベミュージックラボ 関西エリア インスタグラム
第2回 中国地域女性ビジネスプランコンテスト 優秀賞(一般社団法人中国経済連合会長賞)を受賞しました!!
SOERU Webサイト
Go to TOP