大人のピアノ♪生徒さんにインタビュー!ゆめタウン井原教室からのニュースです♪ | 30分個人レッスンのピアノ教室『I Love Piano』岡山市北区白石/井原市高屋/広島県福山市神辺・御幸・高西/尾道市東尾道/広島市佐伯区海老園/安佐北区口田南・高陽/安佐南区緑井/中区千田/南区東雲/廿日市市阿品/奈良市石木/生駒市小明町/和泉市室堂町

♪ ピアノの先生を募集しています ♪
私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
HOME    ブログ一覧    大人のピアノ♪生徒さんにインタビュー!ゆめタウン井原教室からのニュースです♪
大人のピアノ♪生徒さんにインタビュー!ゆめタウン井原教室からのニュースです♪
テーマ: ブログ | 2016.05.22

みんなのピアノ教室

みなさん!こんにちは♪

この可愛いハートのマークは

I Love Pianoのロゴマークです

子どもから大人の方まで

通うだけで心がワクワクするピアノ教室に

なれるように、、、という気持ちを

ハートにこめました

ゆめタウン井原の入り口の左側

そして

パンダちゃんのマークがこれまた可愛い

小柴クリーニングさんのお隣に

みんなのピアノ教室「I Love Piano」は

今日も元気に営業中ですよ

IMG_1654

 

さてさて。

 

今日はゆめタウン井原教室の

みゆき先生からメッセージが

届いています

miyuki

ILovePianoでレッスンを始めて一ヶ月の大人の方(60代)にインタビュー
「私にはピアノは無縁と思ってました😅」
「左手は絶対無理だろうと」
「娘にボケ防止に始めたら?と言われ😅」(それは脳の活性化にしましょう)と私

こういう思いで始めて一ヶ月
「ピアノは出来ない、弾けないと思っていたけどもっとこうなりたいとかこういう風に弾けたらとか目標を持てるようなりました😅」

「それと練習が生活の一部になりました!」
「ぼちぼちかもしれんけど両手で弾けるようなってきた😄」と嬉しそうにお話して下さいました✨

芳井町から来られてるYさんでした😄

大人のピアノ生徒さん2

 

 

わあ!とっても素敵なお姿ですね!

ピアノに向かう時間は

自分と向き合うひとときにも

なりますね

そうやって毎日を丁寧に過ごすこと・・・それが

生活にハリや、潤いをもたらすのかもしれません。

ピアノを始めるのに

もう遅い・・・なんてことはありませんよ

お夕飯のお買物のついでに

ゆったりご自分のペースで

ピアノレッスン始めてみませんか?

 

体験レッスンは無料で受け付けております

体験レッスンを受けたい日にちと時間が

お決まりになったら

どうぞお気軽に

0120-14-3399

までお電話くださいね!!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

 

IMG_2451

最新記事
テーマ
ピアノの先生を募集しています 私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
みなさんの声 I Love Pianoに届いた皆様からの声を紹介します。
無料体験レッスン・レッスン見学のお申し込みはこちら
0120-14-3399
ワタナベミュージックラボFacebookページ ワタナベミュージックラボ 関西エリア Facebookページ
ワタナベミュージックラボ インスタグラム ワタナベミュージックラボ 関西エリア インスタグラム
第2回 中国地域女性ビジネスプランコンテスト 優秀賞(一般社団法人中国経済連合会長賞)を受賞しました!!
SOERU Webサイト
Go to TOP