秋に向けてピアノのおけいこ始めませんか? | 30分個人レッスンのピアノ教室『I Love Piano』岡山市北区白石/井原市高屋/広島県福山市神辺・御幸・高西/尾道市東尾道/広島市佐伯区海老園/安佐北区口田南・高陽/安佐南区緑井/中区千田/南区東雲/廿日市市阿品/奈良市石木/生駒市小明町/和泉市室堂町

♪ ピアノの先生を募集しています ♪
私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
HOME    ブログ一覧    秋に向けてピアノのおけいこ始めませんか?
秋に向けてピアノのおけいこ始めませんか?
テーマ: ブログ | 2016.08.24

o0800045013680149453

みなさん、こんにちは!

30分個人レッスンのピアノ教室I Love Piano

代表の渡邊朋子です

 

お盆休みも過ぎて

もうすぐ2学期ですね

 

夏休みはいかがでしたか?

ご家族で楽しい思い出がたくさん作れたでしょうか?

 

少し涼しくなってくる9月・・・

学校にも慣れてくる頃・・・

そして芸術の秋・・・

 

お子さまの習い事にピアノはいかがでしょうか?

 

o0800045013674334812

 

日本人が大活躍したリオデジャネイロオリンピック

オリンピック選手の中には

小さい頃にピアノを習っていた選手がたくさんいたとか・・・

 

yjimage

ピアノは

リズム感や反射神経、集中力の訓練にも

なるのですって!!!

 

子どもたちの可能性を引き出すピアノ

始めてみませんか?

 

o0320024013606039666

神辺教室はハローズ神辺店内

 

yjimage

井原教室はゆめタウン井原店内

 

ママがお買物している間にレッスンできて

とっても便利です

 

I Love Pianoは

お子さまのピアノレッスンで

こんなことを実践しています

 

まずは

ご挨拶をきちんとする

「こんにちは」

「よろしくお願いします」

「さようなら!」

I Love Pianoのお友達はみんな

とっても元気にご挨拶できますよ

 

毎回のレッスンで「よかったこと」を3つ誉めてもらえます。

人は、認められ、誉められるとやる気と集中力がアップします。

「できない」ことより「できた!」ことをクローズアップして

ますますピアノが大好きになるレッスンを心がけています。

 

さあ!

もうすぐ秋がやってきます!

食欲の秋

読書の秋

そして

芸術・・・ピアノの秋

 

 

I Love Pianoでは

9月末まで入会金が

通常5400円のところ

↓↓↓

なんと

3240円に割引いたします!!!

 

今がご入会のチャンスですよ

 

ぜひ体験レッスンにお申し込みください。

↓↓↓

0120-14-3399

 

直接教室にお越しくださってもOKです!

 

IMG_2448 IMG_2451

おまちしてまーす

 

 

 

 

 

最新記事
テーマ
ピアノの先生を募集しています 私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
みなさんの声 I Love Pianoに届いた皆様からの声を紹介します。
無料体験レッスン・レッスン見学のお申し込みはこちら
0120-14-3399
ワタナベミュージックラボFacebookページ ワタナベミュージックラボ 関西エリア Facebookページ
ワタナベミュージックラボ インスタグラム ワタナベミュージックラボ 関西エリア インスタグラム
第2回 中国地域女性ビジネスプランコンテスト 優秀賞(一般社団法人中国経済連合会長賞)を受賞しました!!
SOERU Webサイト
Go to TOP