国立大学合格おめでとう!!ハローズ神辺教室うれしいニュースです♪ | 30分個人レッスンのピアノ教室『I Love Piano』岡山市北区白石/井原市高屋/広島県福山市神辺・御幸・高西/尾道市東尾道/広島市佐伯区海老園/安佐北区口田南・高陽/安佐南区緑井/中区千田/南区東雲/廿日市市阿品/奈良市石木/生駒市小明町/和泉市室堂町

♪ ピアノの先生を募集しています ♪
私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
HOME    ブログ一覧    国立大学合格おめでとう!!ハローズ神辺教室うれしいニュースです♪
国立大学合格おめでとう!!ハローズ神辺教室うれしいニュースです♪
テーマ: ブログ | 2019.03.16

神辺教室から嬉しい報告!

今月3月1日に高校を卒業したばかりのAちゃん
大学入試を突破、国立大学教育学部へ合格しました

専攻はクラリネットですが、副科ピアノを神辺教室で3年間頑張りました。
合格おめでとう

連絡をもらった時は本当に嬉しかったです

今の気持ちは?
「うれしい!!不安もあったけどしっかりレッスンして力が発揮出来ました」

思い起こせば神辺教室がオープンしたばかりの頃、音楽の道へ進みたいと、この教室へやって来ました。

進学のためにはピアノが必要、はじめは友人の行ってるピアノ教室も紹介されましたが、なんだか行きづらく、ここの教室は入りやすさもありレッスンの開始を決めたそうです。

3年間、勉強、吹奏楽部、クラリネット、ピアノ、本当に夢に向かって努力してる姿を見ていました。

将来、音楽に携わるお仕事をしたいという夢に向かってこれからの大学生活、心から応援しています

 

 

ハローズ神辺教室みゆき先生からのメッセージでした

春・・・I Love Pianoでは

出会い、そして旅立ち、、、素敵なニュースが

相次いでいます

最新記事
テーマ
ピアノの先生を募集しています 私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
みなさんの声 I Love Pianoに届いた皆様からの声を紹介します。
無料体験レッスン・レッスン見学のお申し込みはこちら
0120-14-3399
ワタナベミュージックラボFacebookページ ワタナベミュージックラボ 関西エリア Facebookページ
ワタナベミュージックラボ インスタグラム ワタナベミュージックラボ 関西エリア インスタグラム
第2回 中国地域女性ビジネスプランコンテスト 優秀賞(一般社団法人中国経済連合会長賞)を受賞しました!!
SOERU Webサイト
Go to TOP