福山市御幸町、加茂町でピアノ教室をお探しなら30分個人レッスンのピアノ教室 I Love Pianoハローズ御幸教室へ~先生紹介~ | 30分個人レッスンのピアノ教室『I Love Piano』岡山市北区白石/井原市高屋/広島県福山市神辺・御幸・高西/東広島市西条/尾道市東尾道/広島市佐伯区海老園/安佐北区口田南・高陽/安佐南区緑井/中区千田/南区東雲/廿日市市阿品/奈良市石木/生駒市小明町/和泉市室堂町

♪ ピアノの先生を募集しています ♪
私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
HOME    ブログ一覧    福山市御幸町、加茂町でピアノ教室をお探しなら30分個人レッスンのピアノ教室 I Love Pianoハローズ御幸教室へ~先生紹介~
福山市御幸町、加茂町でピアノ教室をお探しなら30分個人レッスンのピアノ教室 I Love Pianoハローズ御幸教室へ~先生紹介~
テーマ: ブログ | 2024.08.21

【ハローズ御幸教室の先生をご紹介】

 

福山平成大学、中国中央病院お隣のハローズ御幸店

教室は、たこ焼きビーバークック様とダイソー様のお隣です。

御幸町にお住いの方はもちろん、立地の良さから

神辺町、加茂町、駅家町と東西南北からお越しいただいています。

大学帰りやお仕事帰りの大人の方、

散歩を兼ねてご近所からと通っていただき、

みなさんにピアノ時間を楽しんでいただいています。

 

 

水曜、木曜日担当の「まさこ先生」をご紹介

まさこ生にインタビュー

 

Q「ピアノの先生になりたいと思ったきっかけは?」

A 大学進学時に、4歳から習っていたピアノを活かした仕事に就きたいと思ったから。

 

Q「レッスンの中で大切にしていることは?」

A 生徒さんが何か一つでも出来たことに喜びを感じて、自宅でも練習してみようと思ってもらえるようにすること。

こども、大人に問わず弾きたい!って気持ちでワクワクしてもらいたい。

 

Q「子ども時代のピアノにまつわる思い出を教えてください」

A 習い始めは自宅ではオルガンで練習していましたが、ピアノを買ってもらえることになり、

先生と母親と私の3人で行った、たくさんピアノが置いてあるお店で「どれでも弾いてみていいよ」と言われて、

♪猫ふんじゃった♪を弾きまくりました(当時5歳)

家にピアノが来た日は、とってもうれしかったです

 

Q「好きな曲」

A ベートーヴェン ピアノソナタ「月光」特に第1楽章

 

Q「好きな言葉」

A ありがとう

 

Q「趣味」

A プロ野球カープ応援(月に1回マツダスタジアムに行きます!)

 

 

まさこ先生は、

とても明るく、元気がもらえる先生です!

テンポの良い30分のレッスンは、あっという間

先生とのレッスンでココロも元気に気分爽快になります。

お子さまのレッスンでは、大人になってもピアノを楽しめる力をつけてほしいと

願いがこめられたプログラム。

大人の方には、目的に応じてご希望に添ったレッスンプランをご提案♪

最近では、資格を取るためにお越しになる方のレッスンも担当。

「私でも弾けるかな、、、」「始めたいけど勇気がでないな、、、」

安心してお越しください。

先生が笑顔がお迎えいたします♪

 

 

🎹I Love Piano🎹
vol.001ゆめタウン井原教室(岡山県井原市下出部町)

vol.003やハローズ神辺教室(福山市神辺町川北)

vol.005啓文社コア福山西教室(福山市高西町)

vol.006フジグラン高陽教室(広島市安佐北区亀崎)

vol.007ハローズ御幸教室(福山市御幸町)

vol.008フジグランナタリー教室(廿日市市阿品)

vol.009フレスタ口田南教室(広島市安佐北区口田南)

vol.010マックスバリュ千田教室(広島市中区東千田町)

vol.011フレスタ海老園教(広島市佐伯区海老園)

vol.013イオンタウン富雄南教室(奈良市石木町)

vol.014フジグラン尾道教室(尾道市東尾道)

vol.015ハローズ花尻教室(岡山市北区白石西新町)

vol.017いそかわ新生駒教室(奈良県生駒市小明町)

vol.018フレスタ東雲教室(広島市南区東雲)

vol.019ラクア緑井教室(広島市安佐南区緑井)

vol.020コムボックス光明池教室(大阪府和泉市室堂町)

vol.021 フレスタ長束北教室(広島市安佐南区長束)

vol.022 イオンタウン天理教室(奈良県天理市東井戸堂町)

vol.023 ゆめタウン広島教室(広島市南区皆実町)

vol.024 ライフ鳳福泉教室(大阪府堺市西区上)

最新記事
テーマ
ピアノの先生を募集しています 私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
みなさんの声 I Love Pianoに届いた皆様からの声を紹介します。
無料体験レッスン・レッスン見学のお申し込みはこちら
0120-14-3399
ワタナベミュージックラボFacebookページ ワタナベミュージックラボ 関西エリア Facebookページ
ワタナベミュージックラボ インスタグラム ワタナベミュージックラボ 関西エリア インスタグラム
第2回 中国地域女性ビジネスプランコンテスト 優秀賞(一般社団法人中国経済連合会長賞)を受賞しました!!
SOERU Webサイト
Go to TOP