私の楽しみ♪ | 30分個人レッスンのピアノ教室『I Love Piano』岡山市北区白石/井原市高屋/広島県福山市神辺・御幸・高西/尾道市東尾道/広島市佐伯区海老園/安佐北区口田南・高陽/安佐南区緑井/中区千田/南区東雲/廿日市市阿品/奈良市石木/生駒市小明町/和泉市室堂町

♪ ピアノの先生を募集しています ♪
私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
HOME    ブログ一覧    私の楽しみ♪
私の楽しみ♪
テーマ: ブログ | 2016.03.30

みなさん。こんにちはーーゲラゲラ

春ですねーおねがいラブラブポカポカ陽気です。
さて。
最近
よく行く場所。
o0320024013606039666
ハローズ神辺店口笛
ここに
IMG_1968

ピアノ教室をオープンさせて

もうすぐ1カ月です。
おかげさまで
たくさんの方に
ご入会いただきましたm(_ _)m
「ピアノ弾いてみたいな♪」
と思っている方がこんなに
たくさんいらっしゃるなんておねがいキラキラ
驚きと感激、
そして
感謝でいっぱいです。
たくさんの方に
ピアノを楽しんでいただきたいお願い音譜
と、
毎週末、
生鮮食料品売り場のお隣の
イートインコーナーで
IMG_1982
ピアノ名曲コンサート
開催していますウインク
お買い物帰りに
コーヒーを飲みながら聴いてくださる方コーヒー
「あーー!この曲知ってる!!」と目をキラキラさせて聴いてくれる女の子ニコ
野菜でいっぱいのカートと一緒にニコニコ聴いてくださる素敵なご婦人ラブ
ホールで演奏する時の
ある種無機質な空気とは
まったく違って
生きてる!!
ピチピチ!!
とれとれ!!
 
という雰囲気 笑!
まあとにかく楽しいのですアップ
IMG_2138
この日は夕方に出没!
IMG_2141

連弾もしてみた!!!

暮らしの中に
もっと
ピアノが
音楽が
普通に存在すること。
食べることや
お買い物すること、
そんな
日常の中に
ピアノが在ることが
私の夢なのですおねがい
だから
私はここで
ピアノを弾くのが
楽しくて
たまりませんドキドキドキドキドキドキ
最新記事
テーマ
ピアノの先生を募集しています 私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
みなさんの声 I Love Pianoに届いた皆様からの声を紹介します。
無料体験レッスン・レッスン見学のお申し込みはこちら
0120-14-3399
ワタナベミュージックラボFacebookページ ワタナベミュージックラボ 関西エリア Facebookページ
ワタナベミュージックラボ インスタグラム ワタナベミュージックラボ 関西エリア インスタグラム
第2回 中国地域女性ビジネスプランコンテスト 優秀賞(一般社団法人中国経済連合会長賞)を受賞しました!!
SOERU Webサイト
Go to TOP