神辺教室♪友子先生♪ | 30分個人レッスンのピアノ教室『I Love Piano』岡山市北区白石/井原市高屋/広島県福山市神辺・御幸・高西/尾道市東尾道/広島市佐伯区海老園/安佐北区口田南・高陽/安佐南区緑井/中区千田/南区東雲/廿日市市阿品/奈良市石木/生駒市小明町/和泉市室堂町

♪ ピアノの先生を募集しています ♪
私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
HOME    ブログ一覧    神辺教室♪友子先生♪
神辺教室♪友子先生♪
テーマ: ブログ | 2016.04.07

みなさんこんにちはおねがい

桜が満開桜桜桜
と思ったら、
今日は大雨なんて、、、えーん
雨よ、
桜を散らさないであせるあせるあせる
さて!
元気出してまいりましょうアップアップアップ
3月5日、
福山市神辺町の大型スーパー
ハローズさん内に
オープンしました
30分個人レッスン
I  Love  Piano(アイラブピアノ)
には
3人の素敵な
ピアノの先生が
生徒さんと楽しく
ピアノレッスンしてますよニコニコ

untitled

↑友子先生

明るくて
優しくて
そして
とってもユーモアのある
楽しい先生なんですよ!
そんな友子先生から
レッスンの様子を伺いましたラブレター
とっても嬉しかったので
ご紹介しますドキドキ
 
生徒さんは小さい子も多く
とても未来があり 活気をもらいます。
大切にいたします。
お母さんもゆったりした素敵な方ばかりです。

昨日は 松永の方からご婦人がわざわざこられました。ずっとピアノが習いたくて 嬉しくて見にこられたそうです。
国道182沿いは桜が見事で 大人の生徒さんとは近隣の桜の名所についての話から、レッスンがはじまりました。

様々な人の立場にたち音楽を共に楽しんでまいりたいと思います。
 
桜桜桜
ピアノを前に
ゆったりと充実した時間が
流れているのが
目に浮かびます。
ピアノって
ツンときどった「お高い」イメージや
子どもの習い事、お勉強のイメージが
ありますよねショボーン
でも
違うんです!
ピアノは
鍵盤を押すだけで音が出る
とっても
人にやさしい楽器なんですよラブラブ
もっと
もっと
もっと
気軽に弾いてみてほしいのです。
ピアノの音色に
心が
ぽっとあったかくなるからラブラブ
ピアノの音色が好きな方、
ピアノを弾いてみたい方、
友子先生の
優しい笑顔に
ぜひ会いにいらしてくださいねニコニコ

 

最新記事
テーマ
ピアノの先生を募集しています 私たちと一緒に素敵なピアノ教室つくりませんか?
みなさんの声 I Love Pianoに届いた皆様からの声を紹介します。
無料体験レッスン・レッスン見学のお申し込みはこちら
0120-14-3399
ワタナベミュージックラボFacebookページ ワタナベミュージックラボ 関西エリア Facebookページ
ワタナベミュージックラボ インスタグラム ワタナベミュージックラボ 関西エリア インスタグラム
第2回 中国地域女性ビジネスプランコンテスト 優秀賞(一般社団法人中国経済連合会長賞)を受賞しました!!
SOERU Webサイト
Go to TOP